HOME > 未知倶楽部コラム > 第10回未知倶楽部ふるさと写真コンテスト・賞品のご紹介

未知倶楽部コラム

第10回未知倶楽部ふるさと写真コンテスト・賞品のご紹介

お待たせいたしました。第10回未知倶楽部ふるさと写真コンテストの賞品の発表です。
入選された皆様には、協賛道の駅よりいただきました素敵な賞品を発送いたします。

【1席】(1作品)道の駅きりら坂下(岐阜)より ぎふ清流国体「ミナモ」ラベル・そばラスク (2,000円相当)

かしものとまとじゅうす
道の駅きりら坂下

【2席の皆様】(2作品)道の駅古今伝授の里やまとより おがたま特製鶏ちゃん2種類(250g×2袋)

かしもの丸ごとトマトカレー

道の駅古今伝授の里やまとの四季食彩レストランおがたま特製国内産鶏肉に地元の郡上味噌「宝暦味噌」などを漬け込んだ地元の郷土料理。
熱したフライパン(ホットプレートでもOK)に油を入れ、キャベツやピーマン人参、もやし等と一緒に炒めるだけです。(冷凍便でお届け致します)

道の駅古今伝授の里やまと



【3席の皆様】(2作品)
道の駅きりら坂下オリジナル・日本一小さな手作り桝ストラップ × 1名(1,500円相当)
道の駅きりら坂下特製『東濃檜フレーム』 × 1名 (1,500円相当)

1.日本一小さな手作り桝ストラップ
2.道の駅きりら坂下特製『東濃檜フレーム』

道の駅きりら坂下

※今回の入選は「なし」という結果になりました。

ページTOP